2010-05-12

某所での大学についてのやりとり

16 10/05 /12(水)00:06:22 No.86801457 del

好きなこと学べてその道の専門家にまとわりつけてしかもその気になれば研究も出来る

もちろんしないという選択肢もある

日本人にとって最長期間の娯楽だと思う

19 10/05 /12(水)00:07:27 No.86801555 del

>それは新卒カードを300万で買ったんだよ

学士様カードは300万で安いとは思わないけど

実際これぐらいの価値はあると思う

… 20 10/05 /12(水)00:08:23 No.86801639 del

>大学の授業はほとんど意味なかった!300万円返せ

国公立なら

一人当たり学費の数倍額の税金が投入されているので

まずはそれを返すんだな

… 21 10/05 /12(水)00:09:31 No.86801762 del

>大学の授業はほとんど意味なかった!300万円返せ

ところで300万払ったのは親じゃないのか

26 10/05 /12(水)00:17:22 No.86802510 del

300万で4年分の自由時間を買ったと思え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん