2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508175154

恋愛関係にある相手の男が、

風俗浮気じゃない」とか云々いったら、

私には生理的にムリ!の一発で反論不可能になるのでオススメでし。

記事への反応 -
  • 「風俗は浮気じゃない」と言う男が区別し差別しているのは、 自分の嫁と風俗嬢ではなく、素人の浮気相手と玄人である風俗嬢だと思う。 だから、 俺は自分の嫁と、居酒屋の店員のね...

    • なるほど。 ただ、俺が言いたかったのは「人間扱い」の部分。 風俗嬢を人間扱いしないとはどういうことかなって思ってね。

      • 「会社の女の子とセックスするのは浮気だけど、風俗嬢とセックスするのは浮気ではない。なぜなら風俗嬢は玄人だから。」 でも、風俗嬢も生身の人間。生身の人間とセックスしたのに...

        • わかりやすく説明してくれてありがとう。 嫌悪感はわかった。 その説明の仕方をどうするかの問題だろうなぁ。 とりあえず、風俗嬢側の考えはどうする? そもそも風俗嬢は客を人間扱...

          • 例えば風俗行く男は、生理的にムリ! っと言ってくれると俺的にはスッキリする。 ああ、そうね。「生理的にムリ!」っていうそれだね。風俗に限らないけど。自分の男が自分以外...

            • 恋愛関係にある相手の男が、 「風俗は浮気じゃない」とか云々いったら、 私には生理的にムリ!の一発で反論不可能になるのでオススメでし。

            • ところで増田は彼氏がセックス抜きで他の女とデートした場合は許せる? 恋愛感情なく「すごく」仲のいい女友達だったらどう?

            • >「風俗行く男は、生理的にムリ!」 えーと、筆下ろししたくて風俗に行ったけど勃起しなくて挿入できなくて、最近は病気が怖くて舐めるのも無理だと思ってしまう、28歳の今も童貞...

        • 浮気かどうかは別として、俺が玄人と素人を別枠で捉えるのはカーストとかではないな。 素人だったらよほどのヤリマンでない限りこちらに対して恋愛感情がある。 なので、そのような...

        • そもそもセックスって、排泄行為でしょ? や、こういう言い方は嫌いかもしれないけど、現象としてはそうじゃん。 そういう排泄行為と浮気とか不貞なんていうものと結びつくというこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん