2010-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20100505153909

書いてあるし。離散数学

集合、グラフ、ツリー、オートマトン、などなど。

数学と看做されてない?

記事への反応 -
  • プログラミングに必要な技術が詰まった数学の分野があるのだけど、内緒。 大学行くと、だいたい習うと思うけどね。 今の大学生はうらやましい限り。

    • 内緒にするなよ 数理論理学とか?

      • 書いてあるし。離散数学。 集合、グラフ、ツリー、オートマトン、などなど。 数学と看做されてない?

        • 書いてあるし。離散数学。 集合、グラフ、ツリー、オートマトン、などなど。 数学でもあり計算機科学(CS)でもあるとも見做しているけど。 余談だけど世の中には専門に拘る人が...

          • うーん、どちらかというとレッテル張りの自己肯定乙な現代宗教戦争の方がしっくり来ない? IEユーザを情弱呼ばわりする火狐erとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん