2010-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20100504173004

元増田です。

ほんとありがとう。

帰って来てくれ!はないかもだけど、

友達になった時には、自分の事も、ちゃんと謝ります。

記事への反応 -
  • ええええええ それはないと思うよわははは だってみんなの意見を聞いて 自分の最低さをやっと実感できてるんですもん こんな女、男だったら嫌でしょぜったい。 ていうか優しい言葉...

    • ごめん。元を消しちゃった。 もうちょっとしたら「俺が悪かった。帰ってきてくれ」 みたいなヨリを戻す事を要求する電話がかかってくると思うよ

      • 元増田です。 ほんとありがとう。 帰って来てくれ!はないかもだけど、 友達になった時には、自分の事も、ちゃんと謝ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん