2010-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20100425113957

地方はジジババがうるさくって、感化されてるから自然とそうなっちゃうんだよ。

若い人間だって、30超えたら終わりみたいに凝り固まってる。

羊水とかの馬鹿話を鵜呑みにしちゃうのも地方在住なら仕方ない事。

笑い飛ばすだけの実例が周りに少ないからね。

それならそれで若い間に結婚すりゃいいんだけど、

結局振り回されただけで結婚できないをしない、って言い換えてしまう

負け組根性が染みついてる可哀想な人たちが地方現実なんだ。

まあ、同情してやろうよ。

  • よくないなあそうやって現実から目をそらすの 「子供が欲しいなら早いうちにちゃんとしておく」っていう当たり前のこといわれてるだけじゃん どう痛かったのか知らないけど不機嫌に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん