2010-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20100425131033

あー、ごめん。言いすぎたかもな。

けど、事実だからなぁ。

顔真っ赤なのはそっちだろwww

怒ってるんじゃなくって恥ずかしいんだろうけどな。

さっさと早く改変しとけよ。

記事への反応 -
  • 大きな釣り針の所申し訳ないが もうすぐお互い32になるのにこれから子供作るの? これから子育てする経済的・体力的負担は? ここ削除すべきだぞ。 32にもなって経済的負...

    • 何顔真っ赤にしてブツブツ言ってんだ?

      • あー、ごめん。言いすぎたかもな。 けど、事実だからなぁ。 顔真っ赤なのはそっちだろwww 怒ってるんじゃなくって恥ずかしいんだろうけどな。 さっさと早く改変しとけよ。

        • この人も。 涙目過ぎて怖いよ 結婚はするならちゃんと早めにしましょう って言われるだけでこんなに逆上する人がいるのは現代社会なんか歪んでるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん