2010-04-25

記事への反応 -
  • キモオタ向けのアイドルは10代前半ですらおっさんの精液を手になすり込まれるのも ストーカーに付きまとわれて同級生と帰ってる所を盗撮されただけで恐ろしい物を送りつけられる...

    • 何を必死になってるのかわかんないんだけど。 そいつが年収1億とかだったらそれも仕方ないだろう。 気持ち悪いとか言ってるがm君は仕事に対するプロ意識が欠けているな。 社会経験...

      • オタクって自分に媚びてくれる物を本当に極限まで見下すんだな。 レイヤーとかゴスロリがオタクを一段下に見て、便利に利用しながらも絶対に付き合う対象にしないってのも解るわ。...

      • ああ、論理的(笑)か、自分の数人だけ例にとって女全てと思い込むのが論理的(笑)って事なら、はてなには論理的(笑)な男って多いと思うよ。 少なくとも男は論理的(笑)って言...

      • 殆ど合ってるけど一つ惜しいな ほとんどの安アイドルは金はそんなに貰ってない 労力と給料考えればコンビニでバイトしたほうがマシなレベルの奴も多いよ 彼女達が得てるのは金で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん