2010-04-21

社会的にそれなりの地位と収入を確保すると次に結婚したくなる

…って

言うじゃなーい?

それか女漁りするとか

俺の場合ふと気付いたらそういう欲求が極度に退行してたよ

精神的にも寂しいとかなくなっちゃった

肉体的にも性欲がすっごい薄くなってた


別にそんなことのために仕事を頑張ってたわけじゃないんだけど

なんかなんなんだろうこれ

張り合いが抜けたよ

  • もし何も趣味がないなら、何でもいいから仕事以外に趣味を持った方がいいよ? 仕事人間だった自分の父は、退職後、抜け殻のようになってしまった。 その姿を見て、自分を育ててくれ...

    • いや、趣味はかなり自分ではハイレベルと自負する領域なんだけど 俺の文章のどのへんに無趣味って情報があった? あとギター侍はドサ回りライブでめっちゃ稼いでるらしいよ

      • 趣味と仕事を両立させてるのか。すげーな。 俺は最近仕事をする気がしなくて困ってる。なんの為に頑張ったらよいものやら。

    • ギター侍以外でもテレビ的には死んでる芸人が営業でめっちゃ稼いでるってのは よく聞きますね。 芸人的はテレビに出る栄光と営業で稼ぐ実利、どちらの方が上なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん