2010-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20100413211533

結婚相手の女が他の男とセックスしたのが嫌なんじゃなくて、愛した人間と生活を共にしたいのではなく他の価値観で他人と同じ生活ができるという神経に虫唾が走る。

記事への反応 -
  • 結婚は生活重視だから女は好きでもなくても妥協して結婚する そういう相手にわざわざ処女捧げるはずがない だからみんな若いうちに本当に愛した相手に処女あげるんだよ だから結婚...

    • 結婚相手の女が他の男とセックスしたのが嫌なんじゃなくて、愛した人間と生活を共にしたいのではなく他の価値観で他人と同じ生活ができるという神経に虫唾が走る。

      • でも多くの人は一日の半分か三分の一を金稼ぎのために他人と過ごしてるわけで 専業主婦も似たようなものと考えればそれほど不思議でもないと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん