2010-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20100403224950

あんた何も分かってないね。

家に問題があるから外に出るんだよ。

居場所もない、親の暴力に耐えられない、母親が男を連れ込んだりする人は家にいる事さえできない。

記事への反応 -
  • 親のような家庭はいや…「援助交際」の少女、7割回答 http://www.asahi.com/national/update/0402/NGY201004010029.html にゃー。

    • あんた何も分かってないね。 家に問題があるから外に出るんだよ。 居場所もない、親の暴力に耐えられない、母親が男を連れ込んだりする人は家にいる事さえできない。

      • うん。そうね。 でもそういう境遇の子、みんなが売春に走る訳じゃないでしょ。 売春をしなかった子たちは、そうしなかった理由というか、踏みとどまれたものがあったんだろうなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん