2010-03-30

北野武TBS生放送番組TBSを批判! TBSアナの顔引きつる

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4684087/

「すごい! TBSアナウンサー亀田のパンチが入った事しか言わないから、普通に画面見てないと亀田圧勝かと思っちゃうよ」(北野武 談)

確かに、TBSアナウンサー亀田の攻撃がヒットした事ばかり伝えていた。そんな北野さんの発言に対してスタジオ安住紳一郎アナウンサーは「まあ一応、日本人選手のパンチをメインに見ていたという事もあると思いますけど……」と、顔が引きつりつつ苦笑い。

インターネットユーザー北野さんの発言に対して大絶賛。「この歯に衣を着せぬ言いぶりはさすがたけしw」や「日本だからこそ公正公平にやってほしかったね」という声があがっている。出来事を正直に公平に伝えているのが、アナウンサーではなくコメディアンというこの実態。なんとかならないものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん