2010-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20100324134356

単にネットで見られる詳細な情報のもっとも洗練されたものがwikipediaに集まってきてるってだけじゃないかな。

下らない内容のワードなら兎も角、専門分野になって一般向けの解説が書きにくい領域になるとwikipediaout of 眼中なことってよくあるし。

記事への反応 -
  • Wikipediaが一番に出てくるのだが、WikipediaのSEO対策はどうなっているんだろうか。優秀すぎだろ。

    • 単にネットで見られる詳細な情報のもっとも洗練されたものがwikipediaに集まってきてるってだけじゃないかな。 下らない内容のワードなら兎も角、専門分野になって一般向けの解説が書...

    • 単純にリンクするひととか、飛ぶ人が多いから 対策擦る必要もないんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん