2010-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20100314000824

nude

1 not wearing any clothes [= naked]:

http://www.ldoceonline.com/dictionary/nude_1

何の服も身に着けていない状態の事らしい。つまり、手などで局部を隠していてもヌードではある。

個人的には昔、東スポの人が東スポを信じる奴などいないとのたまった通り、マスコミアオリは信じない。キャッチコピーは信じない。が基本姿勢の方が良いと思う。とかね。

似たものには芸能人が来るかも!とかいうキャッチコピー。本当に芸能人御用達のお店はそんな事言わない。こなくなっちゃうから。

記事への反応 -
  • ヌードってどういう意味だろう。 最近雑誌で(フライデーとか)、○○ヌード! って書いてあるので、買ってみると 乳首見えてなかったりする。。 あれは詐欺じゃないのかな

    • nude 1 not wearing any clothes [= naked]: http://www.ldoceonline.com/dictionary/nude_1 何の服も身に着けていない状態の事らしい。つまり、手などで局部を隠していてもヌードではある。 個人的には昔、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん