2010-03-06

サヨクはそれを支え合いと呼ぶが、私たちから見れば腐らせ合いだ。

強くある事、あり続ける事はとても難しい。

しかし弱さならばどうだろう。

弱さを盾に「私はこんなに弱いのよ。悩んでいるのよ。苦しんでいるのよ」

と、他人に自分の過剰な理解や保護を要求し押し通そうとし、

それが通らなければ「世の中は冷たい」「あなたは人の傷みがわからないのか」と他人を非難する。

そして問題はそんな自己憐憫に酔っている人間

浅はかなヒロイズムで甘やかす、自称「優しい人間」が少なからず存在するということ。

彼らは、弱者こそ正義、その味方たる自分たちこそ絶対的な正義だ!俺たちはお前達一般人より優れた人間だ!という、

根拠のない歪んだ選民意識に酔いたいだけのカルト信者にすぎない。

彼らサヨクはそれを支え合いと呼ぶが、私たちから見れば腐らせ合いだ。

  • 嫌いなのは分かったけど、風評被害で訴えられるかもよ。 もっとうまくやれよ。 サヨクはウヨクより頭が良いんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん