2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223224001

あるお笑い芸人がさ、「なんでいつもそんなに面白い話ができるんですかー?」って聞かれてたんだよ

そしたらさ、「どっかで聞いた話を自分の体験みたいに話せばいいんだ」って言ってた

なんてつまんない人間だろうと思った

記事への反応 -
  • もっと面白いことを話したい シモネタでもなく自虐ネタでもなく どうでも良い下らないネタで人をドッカンドッカン笑わせたい 毎日必死に考えてるのに殆ど出てこない

    • あるお笑い芸人がさ、「なんでいつもそんなに面白い話ができるんですかー?」って聞かれてたんだよ そしたらさ、「どっかで聞いた話を自分の体験みたいに話せばいいんだ」って言っ...

    • お前に必要なのは、ネタを考えてくれる相方なんじゃないの? オードリーも若林が全部ネタ考えるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん