2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223143957

女でも男でも変な人や自己中な人、他人を振り回す人間っているからねぇ…。

嫌な思いさせられたんだろうね。おつかれさま。


非モテとかは思わないんだけど、ただ…。

たった数人の人間を基準に全てを否定するのは、もしもその枠の中に良い人間がいても

眼鏡で見てしまって気づけないってことになるよね。

それは自分の為にも、もったいないよ。


なのでやさぐれ気分がおさまったら、また可能性を信じてくれたら嬉しい。

記事への反応 -
  • なんか腹が立ってきた。 ここで「女性なんてもう信じない」とか愚痴ったら、 被害妄想が強い非モテとして叩かれるんだろうな。 どうせ、俺は自己中だよ。

    • 女でも男でも変な人や自己中な人、他人を振り回す人間っているからねぇ…。 嫌な思いさせられたんだろうね。おつかれさま。 非モテとかは思わないんだけど、ただ…。 たった数人の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん