2010-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20100210122717

付き合い等で喫煙可能な店に行かざるを得ないかもしれないが、店が喫煙認めてるのだからしょうがない。

店に来た喫煙者からすれば、死ねとか言われても困る。

記事への反応 -
  • 家帰ってきたら服が臭い洗濯しなきゃマジむかつく。 俺が逮捕されることがあるとしたら喫煙者を殴ってだろうな。マジむかつく。クリーニング代出せやコラ! とか言ったら「行かなき...

    • 付き合い等で喫煙可能な店に行かざるを得ないかもしれないが、店が喫煙認めてるのだからしょうがない。 店に来た喫煙者からすれば、死ねとか言われても困る。

    •  食い物屋と言わず公共スペースはもう全て禁煙でよかろう。  喫煙者の権利なんて最初からないんだよ。嗜好品なんだから他人に迷惑かけてまで強行できる理由がないよ。  だいたい...

    • オスオラヘビースモーカー 禁煙箇所での喫煙も歩きタバコもしたことないが 灰皿がある飲食店ではもちろん吸うよ。 迷惑かけてないなんて思わないし、タバコ大嫌いなやつがいるのも...

      • うむ、まさに君みたいな自己中がいるから困ってるわけだ。 こういう人の存在を許している法律がいけないんだな、早く変えて欲しい。君がしていることは悪いことであり、君は悪人だ...

    • 「自宅を含む許可された閉鎖空間でのみ喫煙可能、飲食店舗は原則不可」にしてほしい。 いくつかの区では「区内全域路上喫煙禁止」なんだよね。 でも、自分の地元では、夜に歩き煙草...

      • ただ換気できる場所につるしておくより、水を霧吹きで軽くスプレーしておくといいかも。私はそうしてる。で、ブラシかけたり。そのほうがにおいが取れる気がするんだよね。服の手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん