2010-02-09

初めてのセックスの機会で自分の不健全さに直面した

そういう機会に接して初めて気付いたんだけど

自分はこういう場面に全く憧れてこなかったんだなと思った

憧れる人はその場面についていろいろと脳内シミュレーションをするのだと思う

妄想という名の予行演習の繰り返しは実地での足場にはなる

自分にはその足場が全く無かった

これがしたいとかこれをしてほしいという希望が何も思いつかない

本能勝手に~」というのも自分にとっては大嘘だった

やっぱり日頃から自然に「こうしたい」って思うことをやるのが大切

ごはん食べたいとか寝たいという気持ちは自分にとってリアルだけど

セックスは全然そうじゃなかった

じゃあなんであんなことしたのかというと

結局世間に流されてたんだと思う

結果やらないでいいものだとわかったという話で

ただ問題があって

相手はすぐにでもまたするつもりらしく

週末に会いたいというメールが来ていて

自分はもう出来ないということをメールで上手く書けないので

言い出せないまま会う約束に応じてしまった

だから

「すると距離が近づいて心が通じ合う」っていうのも嘘じゃんよう

まあ自分にとってはそうだった、の話だけれど

  • そのあたり相手と話し合って、 予行演習が無いなら実地でゆっくりやっていったらどうですか。

  • 超わかる! やってみた結果、したくないなあ別にこれ っていう

  • 男でセックス嫌いな奴ってほとんどいないけど、女は結構いるよね。なんでなんだろう。

    • 性欲の差じゃね? 俺は男だけど超わかるけど。 20の時童貞捨てながら「なにやってんのかな?」と冷静になっちゃったよ その後何回かやったけどまるで自分に必要ないと思って以後やっ...

    • なんだろね、最初のうちは(っていっても、個人差で何年もってこともあるけど) 痛いし、そんなに気持ちよく無いし、妊娠の可能性はもちろん、病気の可能性もある。 感じてないと凹ま...

    • そもそも男(の多数)が何故あんなにやりたがるのか分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん