2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203141005

ブラックスワン」っていう本を読んできてほしい。流行ってるからどこでも売ってる。

ブラックスワンリスクは一発起こったら致命的だから、そういう普通リスク管理無意味なんだよ。

でもって人生は短いようで長いから、どうやってもブラックスワンに1匹くらいは遭遇せざるを得ないと思っておいた方がいい。

元増田は単にそこまで考えてないか、ブラックスワンリスク認識してないだけなんだろうけど、そんなことはどうでもよくて

実際に起こった場合にどうするつもりなのかが知りたいわけ。

  • 何だ、本の受け売りか。 で、「ブラックスワンリスクを回避するにはどうすれば良いか」を拝聴したい。 ついでに、 元増田は単にそこまで考えてないか、ブラックスワンリスクを認...

  • この前ブラックスワン言ってた増田?具体的にはこれ→http://anond.hatelabo.jp/20100203141510 キモオタ童貞だったのかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん