2010-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20100203090652

会社用だったらユニクロでもいいんじゃね?

ジーンズメイトはなんていうか(服の系統が)DQNっぽいから止めといた方がいい気がする…。

年相応で無難な感じだったらビームスとかユナイテッドアローズとかエディフィスとかのセレクトショップ系でいいと思う。

記事への反応 -
  • 最近26歳になっちまった♂なんだが、 みんなどこらへんで服って買ってる? スーツの会社から私服の会社に移るんだけど、 あまりに服を持ってないことに気づいて焦ってる。 会社で着...

    • 会社用だったらユニクロでもいいんじゃね? ジーンズメイトはなんていうか(服の系統が)DQNっぽいから止めといた方がいい気がする…。 年相応で無難な感じだったらビームスとかユナ...

    • 安けりゃ別にどこだって構わないなぁ。 最近はドンキが多い気がする。 ちょっと前はジーンズメイトでも買ってたけど最近はさっぱり。 別に近所のデパートでもいい気がするが。 若者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん