2010-01-07

教えてください

私は大学生で、2つ上の彼氏(大学生)がいます。

私はセックス経験済みで、彼は未経験です。

この前、初めて彼が家に来て、そういう行為が始まったんですが、私も経験豊富でないのでリードできるほどの知識もなく、彼も緊張してか結局うまくいかなくて最後までいけず、続きはまた今度ってことになってしまいました。

彼が、女性に恥をかかせてしまったと落ち込んでしまっていたので、気にしないでと言ったんですが、正直なところ中途半端で終わってしまい残念ではあります…。

だから次は成功させたいと思うのです。

そこで質問なんですが、未経験男性の方は、女性にどういう風にしてもらったらやりやすいですか?

逆に、されたらショックなこと・してほしくないことはどんなことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん