2009-12-22

なんだってー

急ぎの要件にレスが返ってこないことに対してすごい言い訳をされた。

メールが頻繁に来て、電話もしていただきましたが、電話が頻繁にかかってこなかったので緊急の要件だと思いませんでした」

OK,次回から毎分電話しやるぜ!

みーまー8巻の桜山さんを見習ってやるぜ!


ふざけんなああああ、そんなことに割いてる時間はねええええええええ

  • いや、急ぎならメールじゃなく電話しようよ。 メールって途中で遅延するかもしれないし、すぐ読んでくれるかわからないし 無事に届くという保証すらない代物だよ。 電話なら確実に...

    • メール投げて、数日レスがなかったから、1日に2~3回、数日間電話したんだよ! で、電話の頻度が低かったから緊急だと思われなかったんだよ(笑)

      • メール投げて、数日レスがなかったから この状態でもう「緊急度低」と判断しちゃうなあ。 緊急度が高いときは、メールも投げるし電話もする。 最高に緊急度が高いときは、 電話で...

        • 前提の説明抜けまくりですまないけど、メールした時点では急ぎではなかった(12/**迄に対応お願いします)で、対応期限過ぎても返信がなくて色々な作業のボトルネックになったから、緊...

  • この日、この時間に急ぎの用件ってどんなブラックだよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん