2009-11-29

ムギムギムギムギぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ムギムギムギぃおおぉわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!琴吹紬たんのさらさらの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

Humming Birdのむぎちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

BD5巻ドーナツうううされて良かったねむぎちゃん!あぁあああああ!かわいい!むぎちゃん!かわいい!あっああぁああ!

キャラソンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!むぎいいいいきい!!!ぎゃああああああああ!!

はぁぁぁぁあああああああん!にゃぁぁああああああああん大好きだよぉぉぉおおおおおおお!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら… ム ギ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!けいおんんんんんん!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?裏表紙のむぎちゃんが僕を見てる?

裏表紙のむぎちゃんが僕を見てるぞ!むぎちゃんが僕を見てるぞ!4コマのむぎちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのむぎちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはむぎちゃんがいる!!やったようい!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのむぎちゃあぁぁああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあ唯様ぁあ!!み、みおー!!りつううううううん!!のどかぁぁぁぁあああ!!!あずぅうううう!!

ううっうぅうう!!俺の想いよムギへ届け!!桜高の琴吹紬ちゃんへ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん