2009-11-28

巡回連絡カードの話

元記事:巡回連絡カードは誤ってシュレッダー

http://rampo.cocolog-nifty.com/diary/2009/06/post-08ce.html

元記事を俺が要約すると、3年前に書いた巡回連絡カード警官シュレッダーにかけちまったんだとさ。

それは東京都個人情報保護に関する条例第七条第2項により、警視総監管理義務違反だとさ。

そんで、シュレッダーにかけたやつを特定し、そいつと上司懲戒処分しろ!との事。

>3年前も、不承不承、態度が悪いことを許してあげたのに、

>今回、個人情報を誤ってシュレッダーするというミスですから、

>今回は、簡単に許す気はありません。

>警察への信頼なんか、地に落ちました。

>はい、はっきり言えば、疑っています。

ミルコ「お前は何を言っているんだ?」

警察が真面目に仕事してるなんて、どんだけロマンチストなんだよ。

夢見る前に仕事探せよw

こいつキモイぞ。

>【6月11日22時25分追記】

>都民の声総合窓口に5回目のメールをしてから、8日経ちました。

>11日も、何の反応もなく、一日が過ぎました。

>

>【6月12日22時30分追記】

>都民の声総合窓口に5回目のメールをしてから、9日経ちました。

>12日も、何の反応もなく、一日が過ぎました。

>

>【6月14日0時10分追記】

>都民の声総合窓口に5回目のメールをしてから、10日経ちました。

>13日も、何の反応もなく、一日が過ぎました。

>

>【6月14日21時25分追記】

>都民の声総合窓口に5回目のメールをしてから、11日経ちました。

>14日も、何の反応もなく、一日が過ぎました。

>

>【6月15日20時10分追記】

>都民の声総合窓口に5回目のメールをしてから、12日経ちました。

>15日も、何の反応もなく、一日が過ぎました。

>

>【6月16日23時25分追記】

>都民の声総合窓口に5回目のメールをしてから、13日経ちました。

>16日も、何の反応もなく、一日が過ぎました。

進捗ないのに、日報を書くのか?

読者は進捗がない事を小まめに報告して欲しいなんて思ってないだろ。

間違いなく無職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん