2009-11-14

ホテル(ウー)マンさんに質問!

カプセルホテル面接に行ったんですが、

いきなり、「わたしの足舐めて下さい」と言われました。

もちろん断ると、

「それができないとホテルマン失格なんです。

お客様神様だから。

言われたことはなんでも出来ないといけません。

足舐めろ、といわれれば、すぐできないと」

と言われました。

とうぜん不採用でした。

ホテル面接ってこんなものなんでしょうか?

んなわきゃないですよねえ

  • ブックマーク、ありがたいです。 「毎回この質問をする」と 言ってたんですが、どんなもんなんでしょうね。 一流ホテルで働いてもきたと言っていましたが それはウソでしょうね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん