2009-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20091113020204

お前のその経験は、社会に出てから役に立つんだと思うけど

そのサークルでの経験のあるお前と、無い他の奴とでは、一歩も二歩もお前がリードしてるといえる

記事への反応 -
  • 今年の夏にサークルを引退した。 引退した直後はまぁまぁ達成感があったけど、今になって振り返ってみると複雑な気持ち。振り返りたくないというか、そのサークル時代を自分の記憶...

    • お前のその経験は、社会に出てから役に立つんだと思うけど そのサークルでの経験のあるお前と、無い他の奴とでは、一歩も二歩もお前がリードしてるといえる

    • 経験は無駄にはならないと思う。 失恋の果て、サークルを途中でやめた私が言えることじゃないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん