2009-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20091020170414

「わかってないな~・・・」という発言が出たのは、「当然分かるべき」という前提があるからこそ。

しかし、わかっていないことの対象は「ボクの言いたいこと」。

自分は「相手の考えるところの本当の愛」を理解できないのは当然、としながら、「ボクの言いたいこと」を相手が理解するのは当然と思っているのは筋が通っていない。

「本当の愛」「ボクの言いたいこと」を増田は別だとするが、その分類自体が増田によってなされた恣意的なものであり、その恣意的な分類を前提とする増田の主張は筋が通っていない。

  • 「わかってないわぁ…。」は、「ああこの人わかってないなぁ」というただの確認なんだが。 自分は「相手の考えるところの本当の愛」を理解できないのは当然、としながら、「ボク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん