2009-10-16

二股になる前の二股

あっ、この人いいな、って思った人が居るとする。

そして、その人と恋仲になれないかな?と色々やるわけだけれど

それが上手く行くかどうかっていうのは、その過程で手ごたえを感じるか

結果としてか答えが出るか判断がつかない。

この、手ごたえというのが、「手ごたえが有るような無いようなうーん?。」

みたいな時に、「じゃあこれはこれで、上手く行けば万歳。でもそれまでに

他にもっとガッチリ手ごたえのある人がいれば、そっちでもいいかな。」と、

不特定多数を他の対象として見ておくと言うのは、二股になるのだろうか?

でも、現状誰かと恋仲というわけでないので、事実上二股では無いような?

.

っていう風に考えるのが、そもそも自意識過剰気味なんだろう。

真面目、一途っていうのは、評価は良くても大体の場合において損を見る気がする。

  • これは私も少し考える。 様子見の段階で関係を持ってしまっていたらビッチ確定だと思うのだけど、単に二人で遊びにいったり、ご飯食べるくらいだったらどうなのかなぁ。

  • 大丈夫!! 俺は、彼女にしたい候補を常に5人は揃えている。 が、もちろん、手を出したりはしないさ!!!! 金融市場において、リスクヘッジが許されて、恋愛市場においてリスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん