2009-10-15

女にOPPが少ない理由がわかった!

女は小便をする際も大便器に座るのが一般的になっている。

従って、小便のついでにぶりぶりと大便をすることが出来る。

これにより、大便をする機会(大便チャンス)が男よりも多く与えられている。

男は小便をする際は小便器に向かって小便をするのが一般的になっている。

従って、小便のついでに大便をすることが出来ない。

これにより、大便をする機会(大便チャンス)が少ない。

よって大便を腸内にため込みやすく、結果的にOPPになってしまう。

もう一度言う。女には、大便をする機会(大便チャンス)が男よりも多く与えられているのだ。

まぁ大便チャンスって言いたいだけなんだけどね

  • http://anond.hatelabo.jp/20091015225537 チャンスがあればできるってもんじゃねえんだよヽ(`Д´)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん