2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091015144723

自称ブス/ブサメン容姿でのモテにこだわる人って、本当に箸にも棒にもかからないレベル容姿の人なんじゃなくて、案外普通程度の人なんじゃないかとふと思った。

どうにかなりそうなちょっとの差だと思うからこそあきらめられないというか。

記事への反応 -
  • 横だが、男がブサ女子を視界外に追いやったりバカにしたり失笑したりする以上、女も同じことをするのは当然だと思うのだが。 そして、むしろ男の方が女の外見しか見ていないケース...

    • 全くだ。ブサイクというのはもうそれだけで劣等なんだから、それはもうそういうものとして受け入れた上でどうするか考えるしかないよなあ。

      • 言い方はともかく、自分の外見を受け入れて、その上でどうするか考えるしかないというのには同意。 その上で、性格を磨いたり、社交技術を磨いたり、金持ちになったりしてモテても...

        • 自称ブス/ブサメンで容姿でのモテにこだわる人って、本当に箸にも棒にもかからないレベルの容姿の人なんじゃなくて、案外普通程度の人なんじゃないかとふと思った。 どうにかなりそ...

        • 何がしたいのかということならば、ただ嘆きたいだけだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん