2009-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20091006145734

>別に俺は家ででも、Hできればいいんだよ。

から推測される彼女の気持ちは

増田ばかり楽しんでるセックスの相手なんてほんとは嫌」

「せめて、ムードのない増田の家じゃなくホテルでしたい」

ラブホ代を一部負担しろって、私もセックスを楽しんでると思ってるんだ…

 演技なのにね」

じゃないだろうか。

記事への反応 -
  • ラブホテルの支払いを割り勘にすることがそれほど非常識であるとは思えない。 ナンパじゃないでしょ、 付き合ってもう1年半でしょ、 いつもは俺の部屋でしょ、 たまたま遊びに行こ...

    • >別に俺は家ででも、Hできればいいんだよ。 から推測される彼女の気持ちは 「増田ばかり楽しんでるセックスの相手なんてほんとは嫌」 「せめて、ムードのない増田の家じゃなく、...

    • 似てるような事あったわ。 当時、彼女を自分の家に呼ぶ事があって、 かたずけしてる最中手が離せないから「駅から一人できてね」って連絡入れたら 「私はデリヘルじゃない」って連...

    • 女性が毎月生理がくるかどうか悩まされる精神的負荷を考えたらセックス関係においては男性は何らかの形で多目のコストを払ってもいいと思うんだ。 中絶とかいうことになったら肉体...

    • 別にセックスしたくないのにしてやってる、と思ってるんじゃないかな。 それなら当然「何で嫌な事に付き合っているのに金まで出さなければならんの?」となるわな。

    • 気持ちはわかる、うん、学生時代はつらいよな。 とはいえ、同じ男として、ちょっと、甲斐性みせないといかんとおもう。 ホテル代は出すから、1回多くご飯おごれとか、あからさます...

    • ・とりあえずなんか元増田に対して文句をいいたかった という可能性があることも一言添えておく。 色々細かい不満とか生理のイライラとかをぶつける対象としてなんか理由を見つけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん