2009-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20091001112046

ま、そんなとこかな。残念ながら作り話じゃないんだよね。

暗い部屋でやってるし、事後はそのまま寝ることが多いし、いちいち精液の点検なんかしないよ。

なんでセックスしてるかって…望まれるからやってるだけ。

拒否してなんかあった時に不利になるのもめんどくさいし。

記事への反応 -
  • 奥さんがこの人としかセックスしたことなくて最初から「セックスってこんなもの」と思ってたら分からないものかも。 マグロっていってるから開発する気もないんだろうけど、なんで...

    • ま、そんなとこかな。残念ながら作り話じゃないんだよね。 暗い部屋でやってるし、事後はそのまま寝ることが多いし、いちいち精液の点検なんかしないよ。 なんでセックスしてるか...

      • そこまで無理してそいつとつきあってる意味なにもないような気がするのだが、セックス以外はうまくいってるってことかな? もし他もうまくいってないとしたら別れない理由はなに?

      • うちの彼氏は、男には珍しく?物理的な刺激よりも精神的な刺激で感じるタイプ。 相手が感じて乱れてるのを見ないと興奮して射精できないと言っている。 増田もセックスで精神的な刺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん