2009-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20090925080113

元増田です。

うーん、差別的な意図はありませんでした。

単に年老いた親に感染リスクを少しでも感じさせてまで一緒に住むのは忍びないというのと、仕事についても、私の仕事は50歳60歳あるいはそれ以上になった頃にようやくモノになるものだと思っているので(特に私はそれほど優秀でないので)、その時点まで今までと同様バリバリ仕事をすることができないかもしれない、という考えから書いてしまったことで、軽率だったかもしれません。

申し訳ない。

でも、「私がそのように暮らしていかなければならない」=「私以外のみんなもそのように暮らしていかなければならないと考えている」わけじゃないということはわかってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん