2009-09-10

妹届いた

妹届いた。

初妹だから他との比較は出来ないが、初心者の素直な感想として読んで貰えれば。

40kgって予想より重いな。持つのは辛くないが結構ズッシリ来る。

触り心地は柔らかくてプルプル。

楽に裏返せるらしいけど、「これ本当に裏返せるの?」って感じでちょっと勇気が要りそう。

外は粉っぽいの付いてるのか凄くサラサラ。粉末にしたガラスを触ってる気分。

中もこれだとちょっと怖いなーと思いつつ,とりあえずローション無し指突っ込んでみたら中は結構しっとり

キュウキュウ吸い付く。ローション入れないとチンポ入りそうにないね。ローション必須を実感。

とりあえずはここまで。使用レポは明日…かな…

余談としては、箱の中に妹の土台になってる小さな箱が入ってるけど、

その箱を取り出してみたらなんと妹にジャストサイズ。

白無地なんでさっそく収納用に使ってます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん