2009-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20090910212146

それにトラバした前向きな増田だけど、「遊びたくなる」って表現はどうかと…。

ところで連絡手段はメールしかないの?

微妙な時に微妙な連絡をメールでやるのはヤバス

記事への反応 -
  • 前に一度、遊びに行こうと誘い、2人でデート出来たから また遊びたいなと思って、また遊ばない?ってメール送ったら 「前から思ってたんだけど、私ら付き合ってないよね?遊ぶのな...

    • これ書いた元増田なんだけど、 三日前にこの返事したんだ。 どう返信するか悩んだんだけど、もう素直に行くべきだと思って 「付き合ってないけど、期になる人となら遊びたくなる...

      • それにトラバした前向きな増田だけど、「遊びたくなる」って表現はどうかと…。 ところで連絡手段はメールしかないの? 微妙な時に微妙な連絡をメールでやるのはヤバス

        • その節はありがとう。良い参考になったよ。 「遊びたくなる」がダメだったのかorz まぁ送ってしまったし仕方ない。 返信する前日に電話しようとしたんだけど、電源切ってるか着拒...

    • 「2人でデートしようって言うのはあたしのこと好きってことなの? それともあたし遊ばれてんの?」 って事じゃね? 突撃OKサインだと解釈する前向きな俺ならこう返す 「俺もそう思...

      • そうか~一度肯定しといて、2人で会いたいって事を伝えるんだな。 気難しく考えすぎて、まだ返信してないんだけど、そう返事してみた場合 それとも避けられ拒否され場合は辛いよな...

    • 相手の真意はどうあれ、それを「相手はこっちの意思表示を求めている」と解釈するくらいのポジティブさが必要。 「正直、気になってます」とかそういうライトな好意から崩していか...

      • ポジティブにか。そういや、メール着てからずっとネガティブに考えてた。警戒されてるんだとも思ってたし。 これが相手の牽制なのか、気になるのか分からないけど、軽く考えてみる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん