2009-09-08

今日ネガティブ書き込み練習終わり

一日一個がんばる。

ネット上で思ってもいない悪口をかけるようなったら次はSMクラブに行って罵詈雑言言ってみよう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090908224220 この人?

    • そうなんだけどそれを言ったら練習にならないじゃん。 動機としては http://anond.hatelabo.jp/20090908123801 これなんだけど。 今日からがんばるぞー。性格改造の第一歩として。

      • だって流れが不自然だったから、動機のエントリの人だったとしたら指摘してあげた方が親切なのかもしれないと思って。ごめんね

        • いえいえ。勉強になります。 やっぱり不自然さがあるのか、、。 相手をおちょくってやろうくらいの意識でやった方が多少自然になるのかな? 精進します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん