2009-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20090908175356

リベラル気取りのはてなーはすぐそういうメタな議論にもっていって論点をずらすよな。

男の基準で見て女がめんどくさいのは事実

記事への反応 -
  • 男も女も無いだろう。 人間とは総じて面倒くさい生き物だよ。

    • リベラル気取りのはてなーはすぐそういうメタな議論にもっていって論点をずらすよな。 男の基準で見て女がめんどくさいのは事実。

      • そのめんどくささを疑似体験するゲームが人気になったりしてるぐらいだしな

      • 女は男と違って同性からしても気持ち悪い猥談を振ってきたり 「男社会の暗黙の了解」や「男同士の付き合い」を強要しないから 女性相手のほうが接しやすい。 非モテである俺がそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん