2009-08-31

選挙特番なんて、各社報道がプライドを賭けてやってるんだから「イモトを映せ」って言われても「ふざけんな、こっちはお遊びでやってるんじゃねえんだよ!」って感じだろうな。

むしろ、録画でちょびっとでも映像が流れただけ、マシなほうだと思う。

ただでさえスタートが1時間も遅らされてるのに、24時間テレビ中に「ゴールはこの後の番組で」とか勝手にテロップ流されたら、報道の人は怒り心頭だったろうなぁ。

裏では「流せ!」「流さない!」の押し問答の末、イモトのゴールから数十分たってからようやっと放送。

それを見た報道の若手が、24時間テレビチームの人をブン殴ろうかという勢いで食いかかったり、オンエアされないバトルは更にヒートアップ。

そんな妄想をしてしまった俺には、イモトのゴールが間に合わなかったのは予定調和ってのが単なる陰謀論に見えるんだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん