2009-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20090831102400

討論とか意見を知る場所としては私は2chで十分なんだけど。

媒体はどうするのさ。ネットじゃ全然新しいメディアたれないよ。

そもそも国民が衆愚たるのは、情報の取捨選択ができない、中年、老人層が過半数の票を持ってるから。

そしてその人たちは若い人たちの意見をあんまり聞いてくれない(うちの母親とかw)

テレビ以上の影響力を与えられる媒体なら応援するよ。

あと運営費用は無償は無理な気がするぜ。メディアの所場代とか。ソースの取得が新聞やテレビじゃ弱い。

  • テレビ以上の影響力を持て、なんてのは無理難題というもの。媒介とする媒体はネット(PC)、ネット(携帯)、メールの3点。テレビはもちろん理想ではあるが、コストがかかる上に失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん