2009-08-29

ぼくのかんがえたすごい○○←ただし未経験

童貞くんが「今のセックスはダメだ。こうすればセックスはもっと良くなる。」という文章を発表したら、

セックス経験者たちが「そんな事しても女は感じないし!いやむしろ不快だし!」「外出しは避妊にならないから!」「経験ないのにそんな事言ってんの(プ」と総突っ込み。

今度は童貞くんが「これは「ぼくのかんがえたすごいセックス」なんだから文句言うなー!僕だって経験者から直接セックスについての話を聞いたことあるし、B直前くらいまでならした事あるし!」と反論した。

ここで起こってるのはそういう事だよね?

http://deztec.jp/design/09/08/17_event.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/deztec.jp/design/09/08/17_event.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん