2009-08-26

はあ

惚れてしまった。

先生(女 23歳)に。

しかも私も女なんだけど。

世界史の担当の先生が訳あって夏休み途中からいなくて、

その代わりに世界史記述の添削につきあってくれた。

彼女、分かりやすいし、親身。だけどSっぽいところもある。でもすっごく抜けてるところもある。

ものすごく綺麗。二重にした笛木優子に似ている。そして才女。八田亜矢子大卒。

それ以前は顔見たことあるな。位の面識しかなく、綺麗だなとは思っていたけどお近づきになれる機会も無かった。

だけど。 だけど!!!

夏休み初めて添削してもらって、ドアップで顔見て、

「ブブー 事実関係分かってないでしょ?」

って笑顔で言われた時にはもう惚れてたwww

その後のすっごく分かりやすい説明でもっと惚れたww

うっきうきで毎日5コくらいもりもりやって、もりもり解説してもらった蜜月。

受験生なのに最高だった。

でもそんな蜜月ももう明日で終わりなんですorzorz。

夏休み明けはもう従来の担当の先生が帰ってくるし、

そうなったら私と先生は以前の ちらっと通り過ぎるだけ の関係に逆戻りしてしまう。

そんなの悲しすぎる・・・

お近づきになりたい!

だけど、どうすればよいのか分からない!

しかも、これ、レズビアンってことになるでしょう。

相手はキモい、なんて思うこと間違いなしでしょう。

ああ、最初からダメだと分かっている恋ってつらい。

受験生なのに色恋に耽っているし。

こう、私、web上では饒舌だけどもリアルはものすごくシャイ野郎だし。

夢にまで彼女出てきちゃうし。

もーーーー!!

できればデートしたい・・・

だめだめ、受験生。・・・勉強に戻ります。

  • 青春の特権 40代になってからレズろうと思っても相手がいない 今のうちに告白してベロチューしてペニパンセックルしとけ 最後までやったら体験談を増田に書くこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん