2009-08-26

フリーターであり美しくもある私は残虐に人を殺した。

フリーターである私は残虐に人を殺した。

美しい私は残虐に人を殺した。

私は残虐に人を殺した。

フリーターであり美しくもある私は人を殺した。

フリーターである私は人を殺した。

美しい私は人を殺した。

私は人を殺した。

フリーターであり美しくもある父は残虐に人を殺した。

フリーターである父は残虐に人を殺した。

美しい父は残虐に人を殺した。

父は残虐に人を殺した。

フリーターであり美しくもある父は人を殺した。

フリーターである父は人を殺した。

美しい父は人を殺した。

父は人を殺した。

この中のどの文が、最も人の心をゆすぶるのかが気になる。

  • 父は人を殺した。 私の場合は上記かな。 「美しい」とか「残虐」とか「フリーター」といった言葉が入ると、ラベルが付いている分ミステリアスさに 欠け興味が薄れるかな。でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん