2009-08-25

一度も選挙に行ってない

今度の選挙も行かないだろう。

現在20代後半だが、まだ一度も選挙に行ったことがない。

なぜ行かないのかと言われれば面倒だから。

引きこもりのニートみたいな発言だが、それが全てである。

適当行って名前と政党を書くだけという単純作業自体はそれほど抵抗はない。

しかし、各政党のマニフェストを調べ、各候補者を主張を比較・・・となると途端にだるくなってしまう。

社会人になり仕事に追われ、あまり他の事を考える余裕がないです。

「後は任せた!(でも幸福実現党だけは勘弁してくれ)」

というのが現在の心境です。

ちなみにみなさんは選挙に行かれてますか?

  • 行くかそんなん お前の一票で何が変わるかよ かわらねーよ何も どっちが勝とうがお前は底辺ウィンプだろ 政治ごっこなんてくだらねー負け組のおままごと せいぜいマッチョの下で這い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん