2009-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20090825172900

くだらない

論理など子供のおもちゃ

どうせ年取ったら多かれ少なかれアルツハイマーは進む

論理的思考力など幼稚な子供の能力でしかない

論理は感性よりも早く衰える。

100歳超えても金さんはよく笑っていたが、論理的思考力を望むのは酷だろう。

100歳超えても飯の味は分かるし国宝級の伝統芸能職人や達人的な身体技術を持つ職人はいるが、100歳超えてボケてないほうが珍しい。

論理なんて子供のおもちゃだな。くだらん

記事への反応 -
  • 会社が大きく変わって、リストラを実行することになった。 業績のよかった仲間が順次呼ばれて面談をしている。 自分の順番がなかなか来ないことに、言いようのない不安とあせりを...

    • くだらない 論理など子供のおもちゃ どうせ年取ったら多かれ少なかれアルツハイマーは進む 論理的思考力など幼稚な子供の能力でしかない 論理は感性よりも早く衰える。 100歳超えて...

    • お前はアホか? こう言うときこそ派閥に取り入ってコネと情報握って誰かを蹴落として自分が助かるようにすんだろうが 奇麗事言ってんじゃねーぞ 人間1人生きるのに何匹の豚が死んで...

    • さすがにこの時期のリストラだとつらいのかな。 1年ちょっと前、会社の状況が最悪になって早期退職募集したんでサックリ止めたよ。 さすがに会社に貢献したご褒美が給料20%減じゃな...

    • てめーの今日の夕食のトンカツだって大切な命だろ 申し訳が立つんかよ、ぶち殺したトンカツによ このままぼーと食われるの待ってりゃ今度はお前がカラっと揚げられてテーブルに並ぶ...

    • はあー?そんなん気合じゃねーわ 「捕まらない範囲でこの会社の情報利用して最後に稼いだろーか」ぐらい言えんのかい お前の今日の夕食の皮を剥いでなぶり殺しにしたトンカツに申し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん