2009-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20090825095248

出没!アド街ック天国状態w

 

メディアなんて話半分。ネットなんて話半分以下。

結局は自分が見た事実だけ。それでさえも信じられない時がある。

自分は田舎暮らしで東京なんぞ知らない。そして、田舎に住んで感じたことを書いただけ。

 

また、男女平等はない。

男には男に向いたこと、向いていないこと、

女には女に向いていること、むいていないことがある。

それぞれ自分に向いていることを粛々とやるだけ。それでいいのだ。

 

東京にからめたら釣れるだろうと思ったら、そこそこ釣れた。

爆釣りは望めないネタだったが、いつかそういうネタを針にかけてみたい。

  • 30代のキモ親父どもが大量に釣れたな お前が若い頃に男女平等が流行ったからってしらねーよそんなん 今の時代の人間に押し付けんなよ 30代のオヤジはキモイから生きる価値なし

  • 「釣れた」って言い出すの、みっともないよ。 元増田が引用している文章が実際は捏造なのにも関わらず事実だと考えたり マスコミが言う「それ位の収入がないと嫌だ、パートナーに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん