2009-08-25

「みんなが知っているイイ女」の夫は結婚後こそモテる

ほとんど頭の中だけで考えた推論だけども、

自身を持っていえることが一つ。

「みんなが知っているイイ女の夫は結婚後こそモテる」

ということ。有名女優のような。

宮崎あおいの夫や藤原紀香の(元)夫、酒井法子の夫だって。。。

その夫自身の男性的魅力は、あんまり関係ない。

なぜか??

答えは簡単、女性にとって、その夫を落とせば、

その「イイ女」に、女として勝った優越感まで、もれなくついてくるからだ。

これは、女性にとって強烈な誘惑だろう。

そして、自分がイイ女だと知っていて、そのことに(表に出さなくても)誇りに思っているような、

プライドの高い、美しい女にとっては。

周りの女に聞いたところで「そう思う」とは、なかなか答えないだろうから、

実際に聞いてもあまり意味ないだろう。

でも、きっとこの推論は正しい。


以上、モテない男の妄想でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん