2009-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20090824212406

お前、それ魂胆違うよな?適当こいて俺から作品名や作家名を言わせたいだけだろ?例えば今ここで俺がミーハー色全開で「GANTZは素晴らしい」「板垣恵介は中毒になる」「海野螢には注目してる」とか適当こけば、おめー、いくらでもツッコミどころをほじくって、m9(^Д^)プギャーなレスを書くことに全力を注ぐだろ?

これって、君自身が言ってた

いっぱいくわされたくないがための「釣り認定」

そのものじゃん。

てか自分の作品に本当に自信があれば、m9(^Д^)プギャーなレスされたってなんにも応えないよね。

低能サルどもには言いたいこと言わせとけって感じで。

必死で釣り認定してまで匿名でいたいってのは、要するに、「さすが手塚批判するだけある」って増田どもに思わせるようなクオリティの作品を実際には自分は作れてないってことを、心の底では自覚しちゃってるってことだよね?

てかこのトラバも釣り認定されるんだろうな。

  • そいつはほっとけ。反論するまでも無い奴は相手にする必要なしだ。 それより増田を低脳サル呼ばわりするとはどういうことだ貴様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん