2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824152643

別に良いも悪いもないが…

「XXお好きですか?」とか入って(新刊コーナーだったら作家だし、スポーツコーナーだったらチーム名(笑))

容姿を褒めてくる人もいれば、本が好きな女性がすきなんです、と詰める人もいる。

で、後は「一緒にお茶のみに行きませんか」

だよ。

カラオケとかは本屋では誘われない。

基本的にお断りしてるから、後は連絡先聞かれたり、帰るなら途中まで一緒にとか。

別段本屋だからって特殊ではないよ?

ラフなのから背広まで幅広いし。

本屋らしいナンパっていったら、一度、一緒に書店回りませんか、って誘われた事もあったなぁ。

少し話して、お互いに本屋情報が深かったから一緒にまわるのは面白いな、とは思ったけど、連れが居たらゆっくりできないからやっぱりお断りした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん