2009-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20090822012255

見合は実際にやりたい人はする必要がないってのが最近分かってきた

そういううかつなことを言ってもいい人を見つけられる人はとっくに相手見つけてるんだよね

だから一縷の望みをかけつつ戦い続けるしかない。だが相手も状況はおんなじだからいたちごっこなんだよなあ

記事への反応 -
  • 独身長男、下の弟妹は結婚してしまっている 親類の親戚に紹介されて3年前に成功報酬のみの見合の組合みたいなのにに半ば無理やり気味に登録 んで、なかなかこれが精神を消耗する。 ...

    • だから目の前にいる相手の好きになるところをお互いに手探りで見つけなきゃならん。 なのでうかつに余計なことを言えない。そうこうやってるうちにどっちかが飽きちゃう 自分自...

      • 見合は実際にやりたい人はする必要がないってのが最近分かってきた そういううかつなことを言ってもいい人を見つけられる人はとっくに相手見つけてるんだよね だから一縷の望みをか...

    • 見合は実際にやりたい人はする必要がないってのが最近分かってきた そういううかつなことを言ってもいい人を見つけられる人はとっくに相手見つけてるんだよね だから一縷の望みをか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん