2009-08-21

[][]親知らず

親知らずの手術した

歯茎の中に潜り込んで生えていたので、全身麻酔の手術になった

親知らずで大げさだなと俺は思ったが、全身麻酔の方が良いらしい

手術が終わって、全身麻酔から目がさめて、病院内の通路を歩いていると、

若い女性の医者が俺に「おしっこ出た?」と聞いてきた

俺は、うん?何だろう?と思いながら「いや、出てないですけど」と答えると、

その女性は、じゃあ「後で行きますね」と言った

そして、病室のベッドで寝てると、男の医者と二人でやってきた

俺はこの時のために見栄剥きをしていたチンポを出すと、男の医者が俺のチンポに管を入れ始めた

女性にチンポを見られるのが恥ずかしかった

特に痛くはなかった

そしてそこから尿を出した

しばらく親知らずを抜いたところにボコッと穴が空いて、食べ物が詰まっていたが、だんだんと穴が塞がっていった

自然と塞がるんだな

22歳くらいの時の経験

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん